ニュース

※5/15更新《月イチ歌舞伎》5月上映作品『蜘蛛の拍子舞/身替座禅』上映館一部休館のお知らせ

上映情報

2020.05.13

  • リスト
  • 【※5/15更新『蜘蛛の拍子舞/身替座禅』一部上映中止のお知らせ】

平素より《月イチ歌舞伎》をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスの感染拡大による政府の緊急事態宣言及び各自治体の要請により、
5月15日(金)より上映の《月イチ歌舞伎》『蜘蛛の拍子舞/身替座禅』におきまして、
上映映画館が一部休館・上映中止となります。
作品の公開を楽しみにお待ち頂いていた方には深くお詫び申し上げます。

《上映が決定している映画館》
現在上映中の映画館、追加上映が決定した映画館はこちらをご覧ください。

《上映中止の映画館》
【北海道】札幌シネマフロンティア
【栃 木】109シネマズ佐野
【埼 玉】MOVIXさいたま、MOVIX三郷、MOVIX川口、109シネマズ菖蒲
【千 葉】MOVIX柏の葉
【東 京】東劇、MOVIX亀有、MOVIX昭島、109シネマズ二子玉川
【神奈川】MOVIX橋本、109シネマズ湘南
【大 阪】109シネマズ箕面

 

上映状況が急遽変更になる場合がございます。
映画館HP等で上映の有無をご確認の上ご来場ください。


《月イチ歌舞伎》スタンプラリーにつきましても、 多くの地域で映画館の休館が続いており全ての方にご参加いただくことが難しいため中止とさせていただきます。

《月イチ歌舞伎》で販売しております、特別鑑賞3枚セット券(ムビチケカード、コンビニやプレイガイドでご購入のチケット)は来年2月までのラインナップ全てでご利用いただけますが、
ご希望のお客様には払い戻しをさせていただきます。

払い戻し方法の詳細につきましては、上映館の営業状況等と併せまして後日、シネマ歌舞伎ホームページでご案内させていただきます。
払い戻しをご希望される際は特別鑑賞券が必要となりますので必ずお手元に保管くださいますようお願い致します。
特別鑑賞券を紛失された場合は、払い戻しができません。

ご了承のほど何卒、お願い申し上げます。