DVD・ブルーレイの不具合に関するお問い合わせ

お問い合わせ内容の入力

松竹ホームビデオ発売のDVD・ブルーレイの不具合に関するお問い合わせは、こちらのフォームでお受けいたします。下記の項目に内容をご入力いただき、「送信」ボタンをクリックしてください。

機種依存文字をご使用されますと、正しく表示されない場合がございます。
ご入力の際、機種依存文字のご使用はご遠慮ください。

※ フリーメールをご利用の方や迷惑メール等の設定で、こちらからの返信が戻って来てしまうケースが増えています。
ご送信いただく前に、フリーメールサービスの提供元や、プロバイダ、メールソフトの設定等をご確認ください。

お問い合わせにつきましては、営業時間内(土日・祝日を除く、平日:10時~17時)に順次拝見させていただきます。
回答にお時間を頂戴する場合もございますので、あらかじめご了承ください。
お急ぎの場合は下記カスタマーセンターまでお電話でお問い合わせください。

DVD・ブルーレイの不具合に関するお電話でのお問い合わせ

松竹DVDカスタマーセンター 

0120-210-246
受付時間:月曜日〜金曜日(祝日を除く)10:00〜13:00、14:00〜17:00

※商品に関するお問い合わせは0120-135-335までご連絡ください。
受付時間:月曜日〜金曜日(祝日を除く)10:00〜17:00

お名前

フリガナ

電話番号

メールアドレス

メールアドレス(確認用)

都道府県

お問い合わせ内容