株主優待に関するお問い合わせ

お問い合わせに関する注意事項

  1. お問い合わせには営業時間内に対応させていただきます。 
     営業時間 9:30~18:00 (土日祝日、年末年始等休業日を除く)
  2. お問い合わせいただいた内容により、ご回答いたしかねる場合がございます。
    また、回答にお時間をいただく場合や、お電話等で回答させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
  3. 当社からの返信は、ご本人様にお送りするものです。一部または全部の転載、二次利用はご遠慮ください。

※土日祝日で演劇劇場、映画館に対するお急ぎのお問い合わせや遺失物のお問い合わせは、直接、各劇場にお電話でご連絡ください。
歌舞伎座:03-3545-6800(10:00~18:00)
新橋演舞場:03-3541-2600(10:00~18:00)
大阪松竹座:06-6214-2211(10:00~18:00)
南座:075-561-1155(10:00~18:00)

株主優待をご利用いただける映画館は下記をご参照ください。
株主優待をご利用いただける映画館の一覧表

お問い合わせ内容の入力

株主優待に関するお問い合わせは、こちらのフォームでお受けいたします。
下記の項目に内容をご入力いただき、「送信」ボタンをクリックしてください。

機種依存文字をご使用されますと、正しく表示されない場合がございます。
ご入力の際、機種依存文字のご使用はご遠慮ください。

※フリーメールをご利用の方や迷惑メール等の設定で、こちらからの返信が戻って来てしまうケースが増えています。 ご送信いただく前に、フリーメールサービスの提供元や、プロバイダ、メールソフトの設定等をご確認ください。

お名前

フリガナ

電話番号

メールアドレス

メールアドレス(確認用)

都道府県

株主優待番号(お持ちの方のみ)

お問い合わせ内容

お問い合わせにつきましては、営業時間内(土日・祝日・休業日を除く、平日:10時~18時)に、順次拝見させていただきます。
回答にお時間を頂戴する場合や、お返事を差し上げられない場合もございます。
必ずしも回答をお約束するものではないことを、あらかじめご了承ください。