お知らせ

HOMEお知らせ > 歌舞伎、たのしい!成果披露公演 お稽古ノートはじめました!

発表会関連

歌舞伎、たのしい!成果披露公演 お稽古ノートはじめました!

 こんにちは!寺子屋事務局です。

 本日より、歌舞伎、たのしい!成果披露公演 のお稽古ノートをはじめました!

 

 お稽古ノートでは、前進コースの生徒による『百桃かたり』、中学部門 木挽町わかば座の『寿曽我対面』、『藤娘』のお稽古の様子をお届けしてまいります。

 

 本番が近づくにつれて生徒たちはますますやる気を出し、初めてのこの公演を成功させようと意気込んでお稽古しております!

 

 小道具を持ってのお稽古、衣裳合わせの様子など、寺子屋生の舞台が少しずつ創り上げられていく過程を、事務局よりたくさん発信していきたいと思っております。

 

ぜひ多くの皆さまに、寺子屋生の頑張りをお見守り頂けますと幸いです!

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 お稽古ノート記事は下記リンクからもご覧いただけます。

 

 【百桃かたり】お稽古ノート(1)

https://www.shochiku.co.jp/terakoya/news/2018/12/1125.html

 【木挽町わかば座】お稽古ノート(1)

https://www.shochiku.co.jp/terakoya/news/2018/12/1125-1.html

 

*「寺子屋お知らせメールサービス」にご登録の皆さまには、月末頃に当該月のお稽古ノートの更新情報をまとめてお知らせ致します。

 

寺子屋お知らせメールサービス

HPの「お知らせ」を更新した際にメールでお知らせします。
terakoya@shochiku.co.jpまで
お名前と「メールでのお知らせ希望」と記載の上、ご送信ください。

記事検索

年月別アーカイブ