お知らせ

HOMEお知らせ > 【木挽町わかば座】お稽古ノート(11)

発表会関連

【木挽町わかば座】お稽古ノート(11)

寿曽我対面

 

 先日の「百桃かたり」の公演を終え、中学部門の生徒たちによる公演も、いよいよ約一週間後に迫ってきました。

 動きや台詞、姿勢など細かくご指摘頂いたところを注意しながら、一所懸命にお稽古に臨んでいます。

 そして、教えられたことをそのままやるだけではなく、”自分で”きちんと表現できるように、残りわずかの日数で仕上げていきます。

 

0315taimen1_edited.jpg

 

幼い頃から寺子屋で共に学んできた生徒たち。とても仲良しです。

0315taimen2_edited.jpg

 

 

藤娘

 

 藤娘のお稽古も、対面のお稽古と同様最後の仕上げに入っています。

 先生からは、とにかく藤の精として「かわいらしく」みえるようにとのことで、ご指導頂きました。

 初めて見るお客様にも、藤の精のかわいらしさや気持ちが伝わるように、丁寧な表現を心がけてお稽古に取り組みます。

 

 

0317fuji1.jpg

 

 木挽町わかば座のお稽古ノートも、次回が最終回となります。

 本番に至るまでのお稽古の様子に最後までぜひご注目ください!

 

 ♪次回の更新もお楽しみに♪

寺子屋お知らせメールサービス

HPの「お知らせ」を更新した際にメールでお知らせします。
terakoya@shochiku.co.jpまで
お名前と「メールでのお知らせ希望」と記載の上、ご送信ください。

記事検索

年月別アーカイブ