お知らせ

HOMEお知らせ > 第七期入校式を開催しました!

第七期入校式を開催しました!

こんにちは。寺子屋事務局です。

 

新型コロナウイルスの影響で、4月から延期となっていた第七期入校式が、9月6日(日)に開催されました。

松竹株式会社 安孫子正副社長より入校宣言を受け、4歳~小学4年生の男女23名が、めでたく第七期生として入校しました。

 

 

会場では、感染対策のため、ご参列の皆様に検温、消毒にご協力頂き、換気を充分に行った上で、参加者を半数ずつに区切った二部制とする等、皆様に安心してご参列頂けるような感染予防対策を施した実施となりました。

 

 

IMG20200906103215.jpg

 

状況を鑑み、残念ながら統括講師の先生方にはご参列頂かず、規模を縮小した形式での入校式となりましたが、事前に頂戴した御祝辞を代読させて頂きました。

お越し頂いた歌舞伎子役演技部門指導講師の山﨑由美子先生、春千景先生、日本舞踊部門指導講師の藤間勘恵理先生、藤間勘喜恵先生、藤間恵和先生、藤間恵理先生からは、寺子屋での学びに向けた温かいお言葉を頂戴しました。

 

 

 

これから生徒さんには、講師の皆様にご指導頂き、歌舞伎の基礎やその楽しさをたくさん学んでいただきたいと思います。

 

寺子屋お知らせメールサービス

HPの「お知らせ」を更新した際にメールでお知らせします。
terakoya@shochiku.co.jpまで
お名前と「メールでのお知らせ希望」と記載の上、ご送信ください。

記事検索

年月別アーカイブ