お知らせ

HOMEお知らせ > 〈速報〉第四回『贋作桃太郎 百桃かたり』始動!

〈速報〉第四回『贋作桃太郎 百桃かたり』始動!

 こんにちは!寺子屋事務局です。

 2019年3月に初演し、現在第三回公演までを開催した、寺子屋オリジナル舞踊劇『贋作桃太郎 百桃かたり』。

 歌舞伎ならではの見どころがつまった本作の第四回公演を実施するべく、この秋より新たなメンバーによってお稽古を開始いたしました!

 

 

▲顔あわせ・本読みの様子

 

 

 前回の公演から約3年ぶりの開催となる第四回公演(2024年8月予定)は、オーディションによって選ばれた第四期生から第七期生までの計18名が出演いたします。

 

 約一年かけて皆で協力して作品を作り上げていくため、先日行われた顔合わせでは生徒たち一人ひとりが公演にかける思いを語りました。

 ご指導いただく先生方からも、あたたかいお言葉やご指導をいただき、より一層気合が入った様子です!

 

 

 公演に向け、一所懸命にお稽古に取り組む様子を、今後寺子屋HP内でもご紹介していく予定です!

 第四回『贋作桃太郎 百桃かたり』に、ぜひご注目くださいませ!

 

 ※第四回公演の公演概要・チケットご購入の詳細については、決定しだい寺子屋HPにてお知らせいたします。

寺子屋お知らせメールサービス

HPの「お知らせ」を更新した際にメールでお知らせします。
terakoya@shochiku.co.jpまで
お名前と「メールでのお知らせ希望」と記載の上、ご送信ください。

記事検索

年月別アーカイブ