映画・アニメの世界

【作品データベース】PとJK ぴーとじぇいけー

作品情報

INTRODUCTION
上映時間・124分
三次マキの少女漫画を、亀梨和也&土屋太鳳主演で映画化したラブストーリー。秘密の結婚生活を送る警察官と女子高生が、お互いの違いを認めあい、成長していく姿を描く。全編、函館でロケを敢行し、美しい風景が2人の恋を盛り上げる。監督は『オオカミ少女と黒王子』などラブストーリーにも定評がある廣木隆一。

STORY
女子高生(JK)で恋愛初心者のカコ(土屋太鳳)は、ある日、警察官(Police)の功太(亀梨和也)と出会う。カコは男らしい功太に惹かれ、ふたりの恋愛がスタートするかに思えたが、功太はカコが実は女子高生だと知り、戸惑う…。功太は職務上、女子高生と軽々しく付き合うことはできない。そこで功太はいきなり「結婚しよう」とプロポーズ!!突然のことにカコはビックリしたが、うれしくて功太との結婚を決める。そしてふたりの内緒の結婚生活が始まった。楽しくてラブラブな新婚生活を夢見るカコは、大人な功太にドキドキさせられっぱなし。しかし、警察官と女子高生という立場の違いから、気持ちのすれ違いも出てきてしまう…。そんな中、2人を巻き込む大事件が発生!果たしてふたりは、困難を乗り越え、本当の幸せを掴むことができるのか?

キャスト・スタッフ

- キャスト -
亀梨和也
土屋太鳳
高杉真宙
玉城ティナ
西畑大吾
村上淳
ともさかりえ
大政絢
田口トモロヲ
- スタッフ -
原作:三次マキ『PとJK』(講談社「別冊フレンド」連載)
監督:廣木隆一
脚本:吉川菜美
撮影:鍋島淳裕
音楽:大橋好規

配給:松竹
©2017「PとJK」製作委員会

ジャンル:現代劇