映画・アニメの世界

【作品データベース】ピーチガール ぴーちがーる

作品情報

INTRODUCTION
上映時間・116分
上田美和の人気コミックを、山本美月とHey! Say! JUMPの伊野尾慧主演で実写映画化した青春ラブストーリー。ギャル風な外見から遊び人と疑われているピュアな女子高生の恋の行方が描かれる。ヒロインの片思い相手を真剣佑、その恋路を邪魔しようとする小悪魔女子を永野芽郁が演じるなど、注目の若手が共演する。

STORY
女子高生のもも(山本美月)は、日焼けした肌に色が抜けた赤い髪という派手な見た目のせいで、周囲から「遊んでそう」と誤解されてしまうけれど、中身は超ピュア。真面目で硬派なさわやか男子・とーじ(真剣佑)に中学時代から片思いしているが、ある日、学年一のモテ王子・カイリ(伊野尾慧)にとある勘違いから一方的にキスをされ学校中の噂に。一方、クラスメイトのさえ(永野芽郁)は色白で男ウケ抜群。でもその中身は最強最悪の小悪魔!ももの幸せを邪魔しようと、次々と罠を仕掛ける。そんなももの絶体絶命のピンチを救ってくれたのは、もものピュアな内面を好きになったカイリだった。カイリととーじ、全くタイプの違う2人の間で心が激しく揺れ動くもも。果たして最後に選ぶのは−?次から次へと巻き起こる恋の事件。ノンストップで繰り広げられる、最後まで先の読めない展開に、一瞬も目が離せない!笑って、泣いて、胸キュンもハラハラも最高潮で押し寄せる、これまでにない新しい恋愛映画が誕生!

キャスト・スタッフ

- キャスト -
山本美月
伊野尾慧(Hey!Say!JUMP)
新田真剣佑
永野芽郁
本仮屋ユイカ
水上剣星
升毅
菊池桃子
菊田大輔
- スタッフ -
原作:上田美和『ピーチガール』(講談社「別冊フレンド」刊)
監督:神徳幸治
脚本:山岡潤平
撮影:小松高志
音楽:蔦谷好位置

配給:松竹
©2017「ピーチガール」製作委員会

ジャンル:現代劇