映画・アニメの世界

【作品データベース】兄に愛されすぎて困ってます あににあいされすぎてこまってます

作品情報

INTRODUCTION
上映時間・99分
突然のモテ期到来に困惑する女子高生が繰り広げる騒動を描く、夜神里奈原作の人気少女コミックを土屋太鳳主演で実写映画化した青春ラブコメディ。GENERATIONS from EXILE TRIBEの片寄涼太が主人公の血のつながらない兄を演じるほか、千葉雄大、超特急の草川拓弥など、原作の設定に違わぬイケメンが大集結。

STORY
非モテ女子・せとか(土屋太鳳)に突然訪れた、人生最大のモテ期!?年上イケメンだらけの、“兄系イケメンズ・フェスティバル”開幕!高校2年生のせとかは、初恋から現在まで告白12連敗中!!そんなせとかの前にいろんなタイプのイケメンが現れた。1人は他校の先輩美丘千秋(草川拓弥)。女子全員をお姫様扱いしてくれるホスト系スウィートBOYのもう1人は、大学病院院長の息子で研修医、せとかの初恋相手でもある芹川高嶺(千葉雄大)。セレブ系でののしりタイプだけど、大人の色気にドキドキがとまらない。高嶺の弟で幼なじみの国光(杉野遙亮)や千秋の弟・千雪も巻き込んで、せとかは、突然のモテ期到来に大パニック!!一方、せとかと自分は血が繋がっていないことを知ったはるか(片寄涼太)は、今まで「妹を泣かせていいのは俺だけ」だと守ってきたつもりだったが、この想いがただの妹愛だけではないかもしれない、と自分の想いに戸惑いを隠せず─。王子様みたいな彼と、天然系な親友。そして、ずっと憧れていた初恋の人と、いつも一番近くで見守ってくれる兄。せとかが本当に好きな人は、一体誰─!?

キャスト・スタッフ

- キャスト -
土屋太鳳
片寄涼太(GENERATIONSfromEXILETRIBE)
千葉雄大
草川拓弥(超特急)
杉野遥亮
大野いと
YOU
神尾楓珠
森高愛
川津明日香
越智ゆらの
近江谷太郎
- スタッフ -
原作:夜神里奈『兄に愛されすぎて困っています』(小学館「Sho-Comi」連載中)
監督:河合勇人
脚本:松田裕子
撮影:木村信也
音楽:牧戸太郎

配給:松竹
©2017「兄こま」製作委員会©夜神里奈/小学館

ジャンル:現代劇