映画・アニメの世界

【作品データベース】パラレルワールド・ラブストーリー ぱられるわーるど・らぶすとーりー

作品情報

INTRODUCTION
上映時間・108分
映像化不可能と言われた東野圭吾のベストセラーをKis-My-Ft2の玉森裕太主演で映画化したミステリー。恋人と幸せな日々を過ごす世界と、親友が恋人とつきあう別の世界という2つの世界を行き来する男が辿る運命を描く。主人公のミステリアスな恋人を吉岡里帆、中学時代からの親友を染谷将太が演じる。

STORY
ある日突然、崇史(玉森裕太)が迷い込んだ2つの世界。1つの世界では、愛する麻由子(吉岡里帆)と自分が恋人同士。しかし、もう一つの世界では麻由子が親友・智彦(染谷将太)の恋人に…。混乱する崇史の前に現れる、2つの世界をつなぐ【謎】の暗号。目が覚めるたびに変わる世界の中で、真実にたどりつけるのか——?大学院を主席で卒業し、最先端研究を行うバイテック社に入社した崇史。所属研究所カレッジで中学時代からの親友・智彦と研究に取り組んでいた崇史は後輩の麻由子と付き合うことに。ところがある日目覚めると、その世界では麻由子は智彦の恋人だった。目が覚めるたびに変わる2つの世界を行き来するうちに何が本当なのかわからなくなっていく。

キャスト・スタッフ

- キャスト -
玉森裕太
吉岡里帆
染谷将太
筒井道隆
美村里江
清水尋也
水間ロン
石田ニコル
田口トモロヲ
- スタッフ -
原作:東野圭吾「パラレルワールド・ラブストーリー」(講談社文庫)
監督:森義隆
脚本:一雫ライオン
撮影:灰原隆裕
音楽:安川午朗

配給:松竹
©2019「パラレルワールド・ラブストーリー」製作委員会 ©東野圭吾/講談社

ジャンル:現代劇