映画・アニメの世界

【作品データベース】午前0時、キスしに来てよ ごぜんれいじ、きすしにきてよ

作品情報

INTRODUCTION
上映時間・113分
優等生の 日奈々(橋本環奈)は誰もがみとめる超・マジメ人間。でも、ほんとはおとぎ話のような王子様との恋にあこがれる夢 見がちな女子高生だった。そんなある日、国民的スーパースター・綾瀬楓(片寄涼太)が、映画の撮影で学校にやってきた! 運命の出会いをするふたり。ま、まさか、これはおとぎ話のはじまりっ ?!楓の気取らない性格とやさしさにふれ、どんどん楓のことが 好きになっていく日奈々。絶対バレては いけないスーパースターとJK のヒミツの恋の行方は?最高にファンタジックで、ロマンティックな リアル・シンデレラLOVEストーリーの誕生です。

STORY
誰もが認めるほど真面目な優等生の高校生・日奈々(橋本環奈)だが、その実は王子様とのおとぎ話のような恋に憧れている夢見がちな少女だった。ある日、学校に映画の撮影で国民的スーパースター・綾瀬楓(片寄涼太)がやってきて、日奈々と楓は運命的な出会いをする。楓の気取らない性格と優しさに触れ、日奈々は楓のことを好きになっていく一方だったが、スーパースターと普通の女子高生の恋は絶対に誰にも知られてはならず……。

キャスト・スタッフ

- キャスト -
片寄涼太(GENERATIONSfromEXILETRIBE)
橋本環奈
眞栄田郷敦
八木アリサ
岡崎紗絵
鈴木勝大
酒井若菜
遠藤憲一
- スタッフ -
原作:みきもと凜『午前0時、キスしに来てよ』(講談社「別冊フレンド」連載)
監督:新城毅彦
脚本:大北はるか
撮影:小宮山充
音楽:林イグネル小百合

配給:松竹
©2019映画「午前0時、キスしに来てよ」製作委員会

ジャンル:現代劇