お知らせ

松竹公式LINE【友達限定企画!】 バレンタインプレゼントキャンペーン✨

この度、松竹公式LINEのお友達限定企画として、2月14日(木)バレンタインプレゼントキャンペーンを実施いたします!
抽選で10名様に松竹配給の映画作品のグッズ詰め合わせをプレゼント!
ぜひ、この機会にLINEの友達登録をお願いいたします。

【キャンペーン概要】
●プレゼント内容
松竹配給の作品グッズの詰め合わせを抽選でプレゼント!
中身は到着してからのお楽しみです。

●キャンペーン期間
2019年2月14日(木)正午ごろ配信、当選数に達し次第終了
※予定のため、配信時間は前後する場合がございます

●参加方法
松竹公式LINE アカウント(https://line.me/R/ti/p/%40shochiku)を2月13日(水)までに友達登録して通知を受け取る(ブロックをしない、もしくはブロックを解除する)を行なった方全員に、翌日2月14日(木)に抽選画面をお送りいたします。
抽選画面より抽選を行ない、見事当選した方はアンケートフォームよりプレゼント発送用の住所等をご記入ください。
当選後、一カ月以内に商品を発送させていただきます。

QRコードでLINEの友だちを追加(@shochiku)

●商品の発送
商品の発送はキャンペーン終了後、一カ月以内を予定しておりますが、都合により前後する場合がございます。あらかじめご了承ください。
※当選者の発表は商品の発送をもって代えさせていただきます。
※お一人様一回のみの抽選とさせていただきます。
※プレゼント発送に取得した個人情報は、発送完了後速やかに削除いたします。
※商品の発送は日本国内のみに限らせていただきます。
※本キャンペーン当選賞品をインターネットオークション等で転売・譲渡することは、固く禁止いたします。転売・譲渡された賞品に関して、一切責任を負いません。