お知らせ

●日生劇場「ジョセフ・アンド・アメージング・テクニカラー・ドリームコート」
4月7日(火)~4月12日(日)公演中止及びチケット払い戻しのご案内

新型コロナウイルス感染症拡大防止に向け東京都から示された方針を受け、4月7日(火)より開催を予定しておりました「ジョセフ・アンド・アメージング・テクニカラー・ドリームコート」公演を、下記の期間、中止とさせていただきます。

日生劇場「ジョセフ・アンド・アメージング・テクニカラー・ドリームコート」 4月7日(火)~4月12日(日)

公演を楽しみにしていただいているお客様のために、上演できるよう対策に努めてまいりましたが、現在の状況を鑑み、残念ながらこのような決断をさせていただく運びとなりました。当該公演を楽しみにしていただいたお客様には、深くお詫びを申し上げる次第です。

4月7日(火)~4月12日(日)公演分のご購入済みチケットにつきましては、チケット代金の払い戻しの対応をさせていただきます。
払い戻し方法の詳細は、日生劇場「ジョセフ・アンド・アメージング・テクニカラー・ドリームコート」4月7日(火)~4月12日(日)公演中止に伴うチケット払い戻しのご案内をご覧ください。

なお、4月13日(月)以降の公演につきましては、実施する予定です。
やむを得ずご来場をお控えになりたいお客様にはチケットの払い戻しを承ります。
払い戻し方法の詳細は、日生劇場「ジョセフ・アンド・アメージング・テクニカラー・ドリームコート」公演実施期間のチケット払い戻しのご案内をご覧ください。


※今後、政府や関係省庁、自治体などからの新たな情報発表がなされた場合は、その内容により変更する場合がございます。


 なにとぞご理解とご協力を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。