お知らせ

【株主様限定:追加のご案内】2021年2月 京都南座 演劇公演の抽選によるご招待に関する件

2020年12月より開始いたしました演劇公演の抽選によるご招待につきまして、急遽ではございますが、以下の通り京都南座での公演を追加でご案内いたします。お申込みまでの期間が短いこと等、申し訳ございませんが何卒ご了承ください。
お申込みは「株主専用Web」よりご応募ください。
◆株主専用Webはこちら

《概要》
・対象公演 :京都 南座 2021年2月公演「喜劇 お染与太郎珍道中」
 午前の部 11:00開演
 午後の部 15:30開演
・申込期間 :2月3日(水)10:00~2月11日(木)18:00
・対象株主様:2020年8月末時点で300株以上ご所有の株主様

【注意事項】
・急遽追加のご案内となりますので、既に2月東京 歌舞伎座の公演に抽選でご当選された株主様もご応募いただくことは可能といたします。
・今後の抽選による演劇公演へのご招待は未定です。随時当社ホームページよりご確認ください。
・抽選によるご案内は、株主様への特別ご招待とさせていただいております。当選された株主様は理由の如何を問わず他の方に売却されることのないよう、お願いいたします。
この様な行為が確認された場合には、お越しいただきました株主様のお名前を確認させていただき、ご入場をお断りさせていただく場合がございますので、ご了承ください。