お知らせ

【ブルーレイ】「図夢歌舞伎 弥次喜多」(品番 SHBR-0649)のパッケージ内誤植のお詫びと対応のご案内

平素より弊社商品をご愛顧くださいまして誠にありがとうございます。
この度、12月22日(水)に発売いたしました、商品に誤植がございました。
誠に申し訳ございません。
誤植内容は下記の通りとなります。

●対象商品:SHBR-0649「図夢歌舞伎 弥次喜多」(2021年12月22日(水)発売)

●誤植内容:ジャケット裏面、ディスク盤面に記載のブルーレイディスクの使用容量
誤)BD50G
正)BD25G

●誤植箇所:帯、ジャケット、ディスク盤面

つきましては、お問い合わせを頂いたお客様には、誤植を訂正した商品と交換させていただきますので、
下記お問い合わせ先までご連絡をお願い申し上げます。

【松竹DVD・ブルーレイカスタマーセンター】

0120-210-246(10:00-13:00 14:00-17:00 土・日・祝日を除く)

受付期間:2022年12月23日(金)迄とさせていただきます。

・ディスク内容に変更はございません。
・ご連絡を頂きましたお客様から順次、交換させていただきます。
・なお、本件についてご連絡いただいたお名前、ご住所、電話番号等のお客様の個人情報は、 今回の商品交換目的に限り使用し、
 その他の目的に使用することは一切ございません。作業終了後、情報の漏洩など発生しないように、責任をもって廃棄させていただきます。

ご購入いただいたお客様には大変なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
お客様にご満足いただける商品制作のため、今後も努めて参りますので、変わらぬご愛顧のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。