お知らせ

●大阪松竹座「僕らAぇ!groupがbrakeしそうですねん?!」
3月4日(水)~ 29日(日)全日程公演中止に伴うチケット払い戻しのご案内

払い戻し対象

大阪松竹座「僕らAぇ!groupがbrakeしそうですねん?!」
3月4日(水)~3月29日(日)全日程


ご購入いただいたチケットは払い戻しをさせていただきます。
払い戻し方法は購入先により異なりますので、ご確認の上、お手続きくださいますようお願い申し上げます。

チケット代金の払い戻し方法

●プレイガイドでご購入のお客様

お買い求めのプレイガイドにお問い合わせをお願いいたします。
【お問い合わせ先】
・チケットぴあ http://t.pia.jp/guide/refund.jsp
※まだチケット発券がお済みでないお客様は、チケットを発券いただいた後、払戻のお手続きをお願いいたします。

●ジャニーズファミリークラブでご購入のお客様

ジャニーズファミリークラブでご購入のお客様はジャニーズファミリークラブからのご案内をご覧ください。

正規の販売窓口以外でご購入されたチケット(金券ショップ等)、オークション等を通じて入手されたチケット等、本券ご購入者を特定できない場合、直接払い戻しには応じることができません。
また、お持ちの入場券が破損していたり、甚だしく汚損し判別しがたい場合、払い戻しはいたしかねます。
旅費や宿泊費等の補償はございませんので何卒ご了承願います。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。



2020年03月18日(水)