お知らせ

●南座「都の賑い」6月27日(土)・6月28日(日)公演中止に伴うチケット払い戻しのご案内

払い戻し対象

南座「都の賑い」6月27日(土)・6月28日(日)全日程

松竹での購入者(松竹歌舞伎会・チケットWeb松竹・チケットホン松竹)

ご購入いただいたチケットは払い戻しをさせていただきます。
払い戻し方法は購入先により異なりますので、ご確認の上、お手続きくださいますようお願い申し上げます。

チケット代金の払い戻し方法
チケットご購入先別の払い戻し方法


●松竹歌舞伎会でご購入のお客様(電話予約・Web問わず)

三菱UFJニコスより松竹歌舞伎会カードに登録の口座に返金(または他のご利用分との相殺)となります。
詳細は別途松竹歌舞伎会事務局から郵送にてご案内をお送り致します。
お客様にお手続きを頂く必要はございません。

お問い合わせ先:松竹歌舞伎会事務局 03-5565-6022(10:00~18:00)

●チケットWeb松竹でご購入のお客様

ご利用のクレジットカード会社を通じて、カード会社に登録の口座への返金(または他のご利用分との相殺)となります。
※クレジットカードの締日等のタイミングにより、返金までに1~2ヶ月程度お時間を頂戴する可能性がございます。
お客様にお手続きを頂く必要はございません。

お問い合わせ先:チケットWeb松竹事務局 03-3545-2200(10:00~18:00)

松竹歌舞伎会でご購入のお客様、チケットWeb松竹(パソコン・スマホ・携帯)でご購入のお客様は劇場窓口や郵送、セブン-イレブン店舗での払い戻しはお受けできませんので、くれぐれもご注意ください。

●チケットホン松竹(電話予約)でご購入されたお客様

① お受け渡し方法が「劇場窓口での引取」のお客様
② お受け渡し方法が「宅配」のお客様
③ お受け渡し方法が「セブン-イレブン店舗での引取」のお客様
→該当のお客様には電話でご連絡致します。
ご案内に従ってお手続きいただきますのでチケットをなくさず、お持ちくださいますようお願い申し上げます。
劇場窓口・セブン-イレブン店舗での払い戻しはお受けできませんのでご注意ください。

●直接劇場窓口でご購入されたお客様

→該当のお客様には電話でご連絡致します。
ご案内に従ってお手続きいただきますのでチケットをなくさず、お持ちくださいますようお願い申し上げます。
劇場窓口での払い戻しはお受けできませんのでご注意ください。

購入方法 払戻方法
松竹歌舞伎会で購入(電話・Web問わず) 登録の住所に封書にてご案内をお送りし、
松竹歌舞伎会カードに登録されている口座への返金
「チケットWeb松竹」で購入 登録のメールアドレスにご案内をお送りし、
決済に利用されたクレジットカードに登録されている口座への返金
「チケットホン松竹」で電話予約
(お受け渡し方法問わず)
登録の電話番号にご連絡、チケット返送後、現金書留/口座振込で払い戻し
劇場切符売場で直接購入(予約なし) 登録の電話番号にご連絡、チケット返送後、現金書留/口座振込で払い戻し

その他の購入先

●京都伝統伎芸能振興財団・各団体様でご購入のお客様

恐れ入りますが、購入された販売先にご連絡お願いいたします。



正規の販売窓口以外でご購入されたチケット(金券ショップ等)、オークション等を通じて入手されたチケット等、本券ご購入者を特定できない場合、直接払い戻しには応じることができません。
また、お持ちの入場券が破損していたり、甚だしく汚損し判別しがたい場合、払い戻しはいたしかねます。
旅費や宿泊費等の補償はございませんので何卒ご了承願います。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。



2020年4月28日(火)