お知らせ

【#リモート映画祭】表彰式 観覧者募集のお知らせ

“リモートで映画を作って、見せあって、楽しもう!”をキーワードにこれまで運営を行っている「#リモート映画祭」は、コロナ禍における新しい映画の楽しみ方を提案し、未来のクリエイターを応援しています。5月にスタートした本映画祭はおかげさまで多くの方々から支持をいただき、387本もの作品が応募作品として集まりました。
また来る12月2日(水) 、ゲスト審査員の紺野ぶるまさん(松竹芸能)、みょーちゃんさん(松竹芸能)を交え、厳正なる審査を経て一次選考を通過した22本の作品から、リモート映画祭グランプリ作品を決定するリモート表彰式を開催致します。
そしてこの度、観覧者枠を募集する運びとなりました!
つきましては以下の詳細をご確認いただき、奮ってご応募ください。

▼応募方法
本映画祭のTwitterアカウント(@remotemoviefes)まで「参加希望」のDMをお送りください。当選者の方のみ、11月中を目処に追って詳細をご連絡致します。

▼応募期間
11月25日(水) 23:59まで

▼募集枠
80席程度

▼リモート表彰式
日時:12月2日(水)19:00~20:00(予定)
場所:GoogleMeetを利用しオンライン上で実施致します。
参加方法:後日、会場(GoogleMeet)のURLをお送りいたします。
※googleアカウントをお持ちの方は携帯からもご参加いただけますが、お持ちでない場合はPC環境からご参加くださいませ。

果たしてグランプリに輝くのはどの作品になるのか!?この映画祭に携わっていただいたクリエイターのみなさまをはじめ、多くの方々のご参加をお待ちしております。