お知らせ

【歌舞伎・演劇】4月25日~5月11日における緊急事態宣言発令期間の公演中止について

 平素より松竹の演劇をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
さて、昨日 4 月 23 日(金)の政府からの要請を受け、新型コロナウイルス感染症の拡大を防ぐため、松竹直営劇場の各公演および、直営劇場以外の松竹製作公演について、緊急事態宣言発令期間の上演を中止します。詳細は各公演のページでご確認ください。

 

歌舞伎座

四月大歌舞伎(公演情報へ)

五月大歌舞伎(公演情報へ)

 

新橋演舞場

滝沢歌舞伎 ZERO 2021(公演情報へ)

 

大阪松竹座

ANOTHER 新たなる冒険(公演情報へ)

 

南座

南座 春の舞台体験ツアー(公演情報へ)

南座 初夏の舞台体験ツアー(公演情報へ)

 

Bunkamura シアターコクーン

渋谷・コクーン歌舞伎 第十七弾『夏祭浪花鑑』(公演情報へ)

 

日生劇場

ミュージカル『ゴヤ -GOYA-』(公演情報へ)



 弊社では、公演を楽しみにしていただいているお客様のために、上演を続けられるよう衛生対策を重ねてまいりましたが、現在の状況を鑑み、残念ながらこのような決断をさせていただく運びとなりました。

中止となった公演のご購入済みチケットにつきましては、チケット代金の払い戻しの対応をさせていただきます。

払い戻し方法の詳細につきましては、準備が整い次第、各公演情報ページにてお 知らせいたします。

なにとぞご理解とご協力を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

※今後、政府や関係省庁、自治体などからの新たな情報発表がなされた場合は、 その内容により対策を追加および変更する場合がございます

松竹株式会社